あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月3日の日記

今日は久しぶりの1日休み。

明日仕事とか絶望よ。

そういえば、今日はひな祭りだったね。

出かけようとか思ってたけど、あいにくの雨で低気圧さんだったので少し遅くまで寝てた。

その後もご飯食べてはダラダラして、夕方に買い物へ。

ここ数日ツイッターで動画見てから好きになった本棚食堂さんの影響でいよいよスパイスからカレーを作ってみた。

ひな祭り感はゼロだね。

感想としては、やっぱりルーから作る日本人向けカレーの方が美味しい。

けど、変に油っぽくないし醤油入れてみたら美味しかった。

あっさりめで食べやすい。

今度はシーフードミックスで作ってみようと思う。

まあ、久々かつ1日限りの休みとしてはいい日だったのかな?

 

筋トレしていて思うこと。

やる前は面倒くさい。

やっている途中は投げ出したくなる。

だけど、終わってみると気分爽快だしまた明日もやろうと思うしやりきった感あるし、もっとできるんじゃって思う。

まあ、やりすぎても嫌になるだけなんでノルマやったら終わりにするんだけど。

 

てことで明日からまた仕事だよ。つらたんだね。

採血もあるのでさっさと寝よう。おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの胸&腕トレと腹トレプランク

少し体型変わってきた気がするんだよ。

明日もやろうぞ。