あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月28日の日記

今日で2月が終わる。あっという間だね。

今日もポータブルデー。Nもあったし、意思疎通が出来ない人が多かった気がする……。

先輩が優しくて良かった。甘えないようにしないといけないし、早く出来るなら早くしたいのだけど、どうしても出来ない。なんでかなあ。

先輩が言っていた。今は試練の時期なのだと。本当にそう思う。

超えていくことはできるのかな。

今日、少しだけOGTTやった。最後だけだけど。

明日機会があれば最初をやりたい。

 

最近宗くん好きだしヴァルが尊い。好きだ。

もっとヴァルを堪能したいな。

 

さて、散々続いている連勤もあと2日。

自分、本当頑張ってるわ。よく仕事行ってるね。

あんまり悪口言いたくないけど、今日下痢で休んだ先輩がいた。なら、この前の感染性腸炎の時自分も休んで良かったんじゃんってね……。

この話終わり。

あと2日頑張ろう。

その後も連休じゃないけど。低気圧でも乗り切れたし。

今日だって筋トレも出来たしご飯も炊けた。偉いよ。

あとは勉強ができたら最高。

明日採血だし、そろそろ疲れてきてるからね。

寝よう。おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの腹筋トレーニング3種目とプランク。ズボラヨガ。適当に。

明日もやろう。明日は脚の日。