あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月26日の日記

気づいたらこんな時間!!

まあ、誰かんちに泊まった時は大体こんなもんよね。

今日活動始める時間も遅かったし。

明日、お花見行けますように。晴れますように。綺麗な桜が見れますように。

 

昨日、布団に入って寝ようってなった時おばあちゃんが死んだ時のお母さんの気持ちとか、お父さんが死んだ時のこととかとにかく身近な人の死を想像して泣いてた。

生理前だからか、情緒不安定になってるんだと思うんだけど。

ちょっとびっくりよね。

今年は自分のこの先のこと、仕事や人生とかだけど、その他にも親とかのことも考えるのかな。

なんか嫌ではないし、大切な時間なのはわかるんだけど、色々しんどいね。

でもちゃんと考えよ。

 

そして再びの弾丸ツアー。

今日はなかなかやる気出ず、出発が遅くなってしまった。

まあ、でもいもさんとテレビ見ながらご飯食べてお酒飲んでってして楽しかった。幸せだなって思った。

まあ、いろんな課題を先送りにはしていますが笑

明日はちゃんとしないとなあ。

ひとまずお花見よ。ちゃんと起きよう。

 

さて、そろそろ眠いから寝よう。

明日早めに帰って筋トレとかもしないとな、

おやすみ。

 

筋トレ:お休み