あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月27日の日記

自分は失敗しないために生きているのか?

違うだろ?

 

 今日は上野に花見に行ってきた。

自分のイメージとは若干違って、花見客は沢山いるし、広場ではどんちゃん騒ぎしてた。

けど、綺麗な桜が見れてよかった。

平成最後の桜、綺麗だった。

 

手紙屋を読み終わった。

最後の展開は予想通りだった。

感想を書いてまとめたいところだけど、できるかな?

でも、読み終わっていろんなヒントを得た。

前向きに考えることができた。

久しぶりに、自分って読者できるじゃんって思った。

色々発見があった。

 

読んでる途中での頭の中を紙に書き出した。

内容は省略。

また読み直そう。

 

明日は仕事。

気づけばこんな時間。

昨日よりは早いけどね笑

寝よう。おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの背中トレとプランク

やったの偉いぞ自分。