あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月28日の日記

眠いねー。

夕飯食べたのに普通に寿司食べたよねー。デザートも食べたよねー。

ダイエットする気あるんか、自分?

まあ、仕方ない。遠藤さんがこっち来たんだもの。行かないわけにはいかないよね。

 

はい。

今日は採血と心電図三昧な1日だった。

まあ、すげえ忙しいって感じじゃないからOK。

でも朝は眠かったなー。

そろそろ寝なきゃなー。

RCPC、ほぼ聞いてるだけだったけど勉強になることは多かった。

参加するのがいいのはわかるんだけどね、どうしたらもっと参加しやすくなるのかしらね。

復習とかメモまとめとか勉強しないとな。

明日採血や。

寝よう。筋トレやってないけど、寝るのが大切。明日こそ頑張る。

おやすみ。

 

筋トレ:お休み。

明日は胸&腕と腹筋か脚のどちらかやる!