あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月15日の日記

神は私に試練を課した(ポータブルいっぱいだったし大変だった。

先輩少し怒らせちゃったしなあ。

情緒不安定な患者さんに怒鳴られちゃうしさ。

散々でしたよ。もう。

やっぱり、時間把握空間把握全体把握みたいなものが苦手すぎて、仕事が遅くてつらいわ。

まあ、泣かなくてよかったわ。

明日で魔の6連勤も終わるしな。やっとだよ。

まあ、なんとか生きてる大丈夫。死んでない。

来週に呼吸器の試験あるっぽい、そろそろ勉強せねばならん。

 

まあ、いろいろ自分が憂鬱なのも全部低気圧のせいじゃーーー!!!

でも自分。筋トレしたの洗いぞ。

ひとまず寝るとしよう。

文字数が少ないとか気にしない。

大丈夫だよ。ちゃんと少しずつ成長してる。大丈夫。

止まらなければいい。少しずつでも進もう。

おやすみ。

 

思い出した。

昨日秋山くんの3巻読んだんだけど、幸せが溢れてて読んでるこっちも幸せな気持ちになったよ。

私もあんな風に誰かを好きになりたいし、愛されたい。

恋したいなあ。好きな人を作りたいよ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレと腹トレ。

そういえば、昨日は腹筋に筋肉痛あったんだよ。ちょっと嬉しかった。