あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月18日の日記

今日は早く寝ようね←

送別会、行ったことは後悔してないし行って良かったって思ってるけど、やっぱり疲れるね。

明日休みだし、二次会も考えたけど、話したい人とずっと話せる訳でもないしね。お金もないし。もう、今は部署変わっちゃったし。

最後に顔を見れただけで充分。

写真だって撮れたし。有り難いお言葉も頂けた。それで十分。

短い間だったけど、色々とありがとうございました。

少なからず、私の人生に影響と希望を与えた人です。

お元気で。きむらさん。ありがとう。

 

てことで、少し遅くまではご飯食べてたけど、なんか疲れたしやる気も出ないので筋トレは明日で。

あと、低気圧だし。明日やるんだ。

筋トレと勉強。

午前中に脚。いつもの夜に背中ってできたらいいな。

 

後ろは向かないし、自分のペースを崩したりもしない。

大丈夫。病んでない。まだ前向きでいられる。

 

早めに寝よう。おやすみ。

 

筋トレ:今日はおやすみ。明日ちゃんと明日背中とお腹やるよ。頑張ろう。