あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

5月1日の日記

令和初日。

まあ、特に用事もなかったので買い物と洗濯して軽く掃除して料理してたら1日が終わってた。

少し絵を描いて軽く筋トレをした。

ライブのDVDもみた。

やっぱり私はTrignalが好き。

3人が輝いているライブを見るのが大好き。

早くソロライやらないかなあ。

シークレットガレージのBlagingからの流れくっそかっこいいんだよ!!!

あれをまた生で観れたらなあ。

 

寝よう。

明日は当直なのに思いの外夜更かししてしまった。

明日から仕事とかやだけど頑張る。

仕事しつつ

摂取カロリーを少し抑える。

スープをちゃんと食べる。

筋トレとリンパマッサージ、反り腰の改善、笑顔の練習をしよう。

日曜には出来たら買い物行きたいなあ。

おやすみなさい。

 

筋トレ:脚トレを軽く。

あとはリンパマッサージと美脚ストレッチベーシックとレベル1。

2週間切ってる。出来るだけ可愛くなるんだ。