あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月24日の日記

かっきーのリリイベが当たった。

わけわからん。

すぐに予約して応募券もらって応募してよかった。

やっぱり早めに応募するのって多少効果あるのかもしれない。

リリイベまで約2週間。

ちょっと色々頑張らないとだな??

 

今日は免許更新の講習会を受ける関係で半休。

そのあと買い物して昼寝したらあっという間に1日終わった。

半休は休みじゃないわ……。

まあ、無事にゴールド免許もらえたしこのまま安産運転で行こう。

 

筋トレ頑張らないとだし、顔少しでも小さくしたいし、化粧とか髪型とか服とか色々忙しくなりそう。

一番可愛い状態でかっきー……徹也さんに会うんだ!!!

 

ひとまず寝ようか。

また明日はやってくるし、明日モニタリングだし、先輩ちょっと怖いし……低気圧やばそうだし……。

明日を乗り越えればもうこっちのもんだね??

頑張ろう。

おやすみ。

 

筋トレ:上半身筋トレやった。やっぱり少しきついね。

美脚トレベーシックとレベル1。

まじ頑張る。