あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月21日の日記

昨日の筋トレの筋肉痛、ちゃんときてる。

回数増やして負荷が上がったんだね。

よかった。

この調子で。

 

今日から美脚ストレッチもやる。

やっぱり骨盤歪んでるな。

しっかりやっていこう。

美脚になるんだ。

 

今日は全体的に糖分の多い食事だった。

うどんとパンとおにぎりとたこ焼き……。

1日通して見て、そんなにカロリーはオーバーしてない……はず。

明日からまたタンパク質ちゃんと取ろう。

まだキラフェスまで諦めない。

ショーパンはくかもだしねぇ。

 

休み1日だけじゃ全然足りない!

ご飯食べて昼寝して外出したら終わっちゃったよ!!

早く水曜になれ……半休で土日の準備しないとしぬわ。

 

よし寝よう。

もうこんな時間よ明日も早いよ。

おやすみ。

 

筋トレ:お休み。美脚ストレッチを軽くやった。