あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月23日の日記

簡易ちゃんとできたね!?!?

自分、偉いね!成長した!!!

先輩にも褒められたよね???

 

今日はちゃんと寝てたはずなのに、午前中結構しんどかった。

患者さんの数が多かったのもあるとは思うけど。

午後はあっという間だったね。

紙の抜き忘れには気をつけよう……本当。

そいや、少し不思議な患者さんに当たったな。

指導がいいって褒められたのは少し嬉しかった。

少ししか驚かないけどさ。まあ、自分も普通の人ではないから。恐らく。

 

アルバム引き取ったけど円盤見れず……明日見よう。

食べ物の誘惑に負けちゃう自分、本当どうしたらいいのか。

脂肪を落としたいんだ。

 

早よ寝よう。

明日は採血。

さっさと倒して、午前を倒して午後は免許の講習会。

半休だね。用事があっても嬉しいものね。

明日は買い物とクリーニング出しに行こう。

もう。明日くらいしかチャンスないね?

おやすみ。

 

筋トレ:腹筋を軽く。

脚ストレッチ3日目。少しは変わってるのかしら?