あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月6日の日記

いやぁ、いよいよ筋トレ休んでしまうかと思った。

2時間寝落ちした。

明日が当直じゃなかったら休んでた可能性大。

しかし、明日当直の明け連休。その上お泊まりの予定ときたら、下手したら日曜まで筋トレやらない可能性があるって考えたらなんとか起き上がった。

筋トレだけやった。偉いぞ。

寝たからか、少しいつもよりしっかり出来た気がする。

筋トレしてから、個人的に少しすらっとしてきた気がしてるんだけど、何人かからは太ったか?って聞かれる。

最近自炊しつつ食べる量増えてる気がするから、食べ過ぎなのかも。

食欲もコントロールしていかないといけないのかなあ。

それとも、もう少しこのままやって行くべきか。

 

仕事は、今日はなんか少しだるいとか思ってたら低気圧でしたよ。奥さん。

今外はめっちゃ雨降ってるしね。

明日も午前中は気圧下がるらしい。

寝る時間は増やしてるから、なんとか耐えてくれ自分。

明日も頑張ろう。

5月の当直な、後輩みるとか怖すぎるんだけどそれまで自分もう少ししっかりできるよう頑張ろうな。うん。

寝ます。おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの胸&腕トレとダッドバグとプランク

休まなかった自分偉いぞ。