あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

夢のめも3月31日

すっかり忘れておった。

3月30日の夜……3月31日の朝方なのかな。

夢に柚木さまが出てきた。

しかもね、私柚木さまに抱きついたんだよ。

正面からじゃなくて後ろからだったけど。

柚木さまも笑ってたと思う。

どういう関係性かまでは覚えてないけど。

前までならきっと声をかけるだけとかだったと思う。けど、今回の夢では抱きついたんだよ。

しかも、自分もめっちゃ笑ってた気がする。

前よりは自尊心?が高まったのかな?

いつか夢でもっと自信を持って柚木さまと接したい。

私は柚木さまを愛してる。

また夢で会えますように。

おやすみ。