あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月2日の日記

ハワイ行きたいなあ(唐突

本屋で立ち読みしたガイドブックが良くて、ハワイとかいいなって思った。

行く予定もなければ、お金もないけど。

いつか行けたらいいね。

外国ってあんまり行きたいって思ったことなかったから、なんかそんな気持ちにもなるんだなあってびっくりした。

 

明日のシフトまじ卍。

回るのかしらあれ。

てか、ポータブルどうすんの?

午後降りてくる人いないってことでおK?

まあ、いいやなるようにしかならん。

さっさとやって早く帰れますように。

頑張ろう。

 

筋トレやったよお。

脚トレとプランクだけだけど。

頑張ったよお。

だって、休みの日で家に引きこもってると食べ過ぎちゃうんだもん。

これで筋トレもやらなかったら死ぬわ。

もう少しで生理も終わる。

そしたら本格的にやっていかねば。

かっきーのリリイベ当たったら本当にどうすんねん?って感じだしね。

大丈夫。

見た目に変化現れてなくても、着実に進歩してる。

だって、尻が上がってるもん。

脚だってそのうち少しずつでも細くなってくるよ。大丈夫。

 

玄米が美味しく炊けますように笑

よし、また少しだけだったけど勉強もしたから。

いつになったら集中してできるのかわからんけどね。

だってね、好きなことじゃないんだから仕方ないよ。ね。

それより寝ることが大事。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレとプランク

少しずつ数増やしてこ。