あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月3日の日記

玄米美味しく炊けた!!

そのまま食べるのはちょっとって感じだけど、ふつうにおかずと食べる分には美味しく食べれる!

今度から玄米でいけるんじゃ??

あと、今日は胸肉の生姜焼きと納豆と玄米食べたけど、特に物足りなさもなければ甘いもの食べたい!って感じにもならなかった!

もう少しで生理も終わるしね。

良い感じね!

 

そしてやってやったぜ筋トレ!

胸と腕と背中!!

偉い!自分!!

少し腹筋もやったしね。

明日おそらく外食でできるかわからんしね、やれるうちに気分の乗ってるうちにやるのが正解。

体重増えてきてるけど、これなら大丈夫だと思うんだよ?

 

今日、なんとか回ったね。

最後死んだけどね。泣かなかった自分偉いよ。

先輩も察してか、責めてきたりしなかったしね。

ストレスMAX、頭痛やばし、終わる気配なしでどうなるかと思った。

先輩、本当にありがとう。

あと自分、V5V6の付け間違えまたやったな!?

焦るのわかるけど、もうちょっと慎重に行こう。

これが難しい人だったらやばいから。

気をつけてこ……。

反省終わり!!明日も頑張ろう!!

明日はモニタリング!

結局エコーの件はどうなるかわからんけどね!?

別にエコーとモニタリングならエコーやりたいって感じだし。

モニタリングやりたくない!!って感じではないし。

もしかしたら楽しい!ってなるかもだしね。

前向きに行こう。うん。大丈夫。

 

最近夢になんか私の好きな人出てくるね。実際の顔とかわからない人は想像でだけど笑

なんなんだろうね?笑

 

筋トレ:とがわ愛さんの胸&腕トレ、背中トレとプランク

やった自分偉い!頑張って続けてくんだよ。

 

もう少しで誕生日だね。