あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月4日の日記

眠い!!笑

すごい眠い。

なんでこんなに眠いん??

気圧低いし、今日新しい検査見学したしね!

ずっと立ちっぱなしは辛い。

迷走神経反射があまりにも起きるようなら相談もしないとだな。

自律神経狂ってるとこういうところが辛いね。

てことで早めに寝る。

明日早めに起きよう。

明日の朝に勉強と趣味やれば良い。

明日は採血も朝準備もないしね。

 

明日は豚肉食べるか冷凍するか忘れないようにしないとなあ。

今日は日記も控えめに。

昨日か今日、朝テンション上がる妄想があったけどどんなんだったかは忘れてしまったわ。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの腹トレ。

外食がなくて良かった。

自分のご飯も食べられたし、筋トレも出来た。

明日も頑張ろう。