あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月15日の日記

はやく寝ようとは思っても、気づいたらこんな時間。

明日採血だからはやく寝るよ。

 

今日はまずまずな1日。

仕事終わり、簡易の練習を後輩ちゃんに手伝ってもらってやった。

偉い。朝眠すぎてやりたくないって思ってたけど。

 

あと、ちゃんと今日筋トレやった。

前腿に負荷がかかってしまうのは膝とつま先の向きが違って、膝が内側に入ってしまっているのかもしれない。

うーん。

次の筋トレの時は気をつけよう。

明日は胸とか背中とか両方やれたらいいな。

はやく寝よう。

お金が欲しいし絵が上手くなりたい。

おやすみなさい。

 

そいや、ツイッターで流れてきたマジェの加藤ちゃんの写真めっちゃ可愛かった。

私もあんな風に痩せてて華奢な体になってみたい。

華奢は無理かもだけどさ。

せめて痩せて、綺麗に服を着こなしたい。

頑張る。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレと腹トレ

尻を育てよう。