あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

1月21日の日記

今日はほぼ一日中寝て過ごしてしまった。

家でできる手続きはしたから何もしてないわけではないけど。

あと、買い出しにも行った。

やっぱり自転車は偉大。車の便利さには勝てないけど、それなりに買っても重くないし、行くのが楽。

これで少しは食生活が良くなるはず。

 

この約3週間、特に用事がなければほぼ10時過ぎまでベッドにいる生活を送っているけれど、そろそろ飽きた気もする。

まあ、そう言って布団からなかなか出られないんだけど。

明日は今日買ってきたカフェオレを飲んで、なんとか自分を早くベッドから出さなければ。

この試みが成功することを祈る。

なんだかんだこんな時間なので、もう寝る。

目標、8時にはベッドから出る。

 

今週末は髪を切りに行きたい。

ここ数年間、ずっとしばれる長さにしかしていなかったんだけれど、そろそろ一回イメチェンしたい気もする。

いつも担当してくれている人と相談しつつ。

まずは予約を取るところからね。

おやすみ。