あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

1月20日の日記

私は有休消化中による引きこもりからくるストレスによって無駄にネガティヴになっている。

 

すごい文章だな笑 

世の多忙な人達が見たら怒られそうだけど、退屈すぎても人間って病むんだなと思う。前からわかっていたことではあるけれど。

人間である以上、健康的に生きるためには少なからず外の世界や他人とコミュニケーションを取る必要がある。

これが無くなると恐らく病む。少なくとも私はそうだと思う。

 

今日は、昨日実家から貰ってきた自転車に乗って事務的な手続きをしてきた。

家を出たのが午後だったから、そんなに沢山のことができたわけではないけど、少なくとも今日やらなければならなかったこと+αくらいはできた。

実は、まだやらなければならないことあるんだけどね、電話繋がらないから仕方ない。

明日また電話することにする。

 

最近の萌えの源泉、私の興味の対象はThe Wineholics。

彼らは本当に美しい。少なくとも、動画の中では。

元々の二人のビジュアルはもちろん、二人のスキンシップややりとりを見ていると生きる希望を持てる。年齢差も素晴らしいね。本当に完璧。

ここしばらく感じていない興奮というか、いかにも萌えー!!って感情が湧き上がるのを感じる。

一挙手一投足が美しい。

彼らがどこまでの仲なのか、この関係はずっと続くのかはわからないけれど。

まだしばらくの間は彼らの動画を観るのがブームになりそう。

最近、海外のYouTuberの動画を観る機会が割とあって、久しぶりに英語を単語から勉強してみてる。

少しでも自分の頭の刺激になったらいいな。

そして、義務的に勉強していた高校時代の努力が少しでも報われたらいい。

 

明日は今日できなかった電話をして、また外に出ようと思う。

そして、やろうとしていたことの続きをする。

今週中には働き口の目星くらいは付けないとね。

おやすみ。

今日の自分は頑張ったよ。明日もがんばろう。