あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月7日の日記

おおっとお!?

昨日、また日記書くの忘れたな!?!?笑

まあ、いいか。

変なところでこだわる必要ないしね。

 

今日は花まるに行ってすーさんと寿司を食べた。

やっぱり花まるは美味しい。

時間微妙でもう少しで諦めようかってなってたけど、呼ばれてよかった。

一緒に食べられてよかった。

また行けますように。

 

感謝祭、すごく楽しかった。

ライビュ参戦だったけど、ライブみたいにそんなに移動するとかでもなかったから、ライビュの方が良かったのかも知れない。

1週間分は笑った。

みんなキャラがいいね。

うちの推しも尊かった。

所作というか、身振り手振りがね。

そんな推しが大好きだし、これからも応援したい。

 

今日、本屋でふと気になった本をアマゾンで検索したら、間違えてKindleで購入してしまった。

もしかしたらその内紙で購入してたかも知れないけど、やっちまったって思った。

変にポチったの取り消そうとしてページ戻ったりしたし。

でも、間違いでもポチって、返品ボタンも押せなかったってことは、自分にとって必要な本ですよーって神様が示したのかも知れないって思うことにした。

明日から読み進めていきたいな。

てか、そろそろKindle欲しいなあ、もう少し安くならないかなあ。

 

よーし寝る。

明日は少しだけゆっくり寝られるけど、まあ普通の1日だからね。

筋トレも明日から復活させたいな。

 

イラストレーターになりたいって情熱が足りない。

燃やしていきたい。

自分には表現する力と想像する才能があるはずなんだよ。

おやすみなさい。

あともう少しで誕生日。

 

筋トレ:お休み。