あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月8日の日記

いよいよ24歳最後の日記になってしまった。

あと1時間で一応25歳がやってくる。

まあ、明日採血だからさっさと寝るんだけどね。

 

この一年間、色々あったなあ?

きっと1年前はここまで自分の人生とか、仕事について色々悩む時が来ることなんて考えてなかったんだろうなあ。

めっちゃ悩んでるよ?自分。

救急から生理に異動するなんて微塵も考えてなかったでしょ?

色々大変だったけどさ、今はなんとか少しは安定してる。

でもここからは出ていきたい。

もっと都会に住みたいし、仕事だって今の仕事以外の仕事に就いたっていいと思ってる。

目標はもちろんイラストレーター。

むしろ今年からが勝負だと思う。

1年後、自分はどうなってるかな?

今の職場は辞めてるのか。

もっと都会に住んでるのか。

仕事は変わっているのか。

イラストレーターへの一歩は踏み出せているのか。

飽き性な自分だけれど、なんとか約2ヶ月日記が続けられてて、1ヶ月半くらい筋トレも続いてる。

来年もこの習慣が続いていますように。

天中殺を終えて、もっと自分が幸せになっていますように。

今よりは今後に対しての目標とか展望が開けて、やりがいを持って仕事ができていますように。

25歳を駆け抜けて、笑顔で26歳を迎えることができますように。

頑張れ自分。

まだ人生始まったばかりだよ。

何も遅いことなんてない。

今は平和にいきられるよう、運動と日記と睡眠を頑張ってる。

ここから少しずつまた何かを始めて、ステップアップできますように。

 

24歳の自分、この一年間本当にお疲れさま。ありがとう。

色々しんどかったよね、病みかけたりさ。

色んなことを経験する代わりに、諦めたことだってあった。

でも、なんとか生きてるし、成長だってしてるよね。

前よりは自己肯定感も上がった気がするし、なんか前より少し気楽に生きてられてる気がする。

この調子だ。つぎは自分の夢を叶えよう。

そのための努力を始めましょう。

まだ前を向いて歩き続けよう。

25歳の自分、明日からどうぞよろしくお願いします。

 

wowakaさん、あなたが亡くなってしまったこと、とても悲しいです。

間違いなく私の青春の一部を作ってくれた。

本当にありがとう。

高校の時、カラオケで何回ローリンガールや裏表ラバーズを歌ったことか。

あなたの歌を私はこれからも、時折聴くでしょう。

あなたの歌が大好きです。

ご冥福をお祈りします。

 

さあ寝よう。

明日のために。

歳をとる。大人になるのかもしれない。

でもね、心はいつでも高校生でいようと思う笑

あのキラキラにあふれて、好きなことばかりをしていた時代を忘れないで。

また一歩を踏み出す。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレ&プランク