あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月9日の日記

いらっしゃい25歳。

誕生日だったけど、何も変わらない普通の一日だった。

親しい人から誕生日おめでとうのメッセージは貰えたから、幸せだったけど。

あと、ずっと玄関に花を飾りたいって思ってた願望をいよいよ叶えた。

感謝祭でヴァルが転校生に渡したカーネーションを買ってきた。

赤のカーネーション

いろんな色があって悩んだけど、赤のカーネーションが一番綺麗だったし、なんかヴァルって赤ってイメージが強かったから。

とても綺麗だ。

その場で良さそうな花瓶もあって良かった。

これからは一輪挿しとか楽しめたらいいなって思う。

自分に買った、誕生日プレゼント。

他にも欲しいものあるから買いたいけど、お金と相談して決めよう。

誕生日おめでとう、私。

25歳の自分、一年間どうぞよろしくね。

頑張っていこう。

 

明日は採血と作業スペースが半々。

簡易睡眠、メモまとめられなかったし、単独でできる気はしないけど、やらせてもらえればやってみようと思う。

あと、OGTTができる機会があればやりたい。

忙しいけど大丈夫かなあ。

明日も頑張る。

低気圧に負けないように。

 

てか、寝落ちしてしまった。

布団に入って目を閉じたら負け。

仕方ない、眠かったんだ。

早めに寝る。

やりたいことあったけど、明日も採血だし、何より2時間半寝てしまったので、完璧に覚醒する前に寝ます。

おやすみ。

太田さんが無事にモザンビークでの仕事を終えて帰って来ますように。

 

筋トレ:寝落ちしたのでお休み。

明日は筋トレと洗濯やろう。

そろそろ体脂肪も落とさないとなあ。