あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月10日の日記

今日めっちゃ寒い!!

採血むずい人いたしー、患者さんの数も多かった。

自分、一日よく頑張った!!

 

自分がどれくらい筋トレ続いてるのか知りたくて何気なく最初の方の日記見たけど、ネガティブの塊だね自分。

この後、軽い筋トレと悪い習慣になってた分割睡眠をやめてからかなりポジティブになるってことを知りもしないんだろうな。

本当、自分でもびっくりだもの。

こんなに気持ちが上向きになって、7時間くらい寝るのが当たり前になって、筋トレが続いてるなんてね。

早く継続2ヶ月突入して欲しいし、ひとまず半年続けて変化を知りたい。

最近、尻が上がってきたのがわかる。

腰と尻の境目触るのが楽しい笑

あとはね、尻下の肉がすっきりすればなあ。

脂肪ってどうすれば減らせるのか。

 

さてさて眠いね。

勉強してないけど、ちゃんと筋トレやった。

上半身メインで。

早めに寝よう。

明日は本を読みたいな。

あとフォトショそろそろ体験版ダウンロードしてみるかね。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの胸&腕トレ、背中トレ、腹トレ

やったね!ちゃんとやって偉いぞ!