あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月9日の日記

26歳の誕生日まであと1ヶ月。

まじかよ。

去年の今頃とかどんなことしてたとかあんまり覚えてないわ。

きっと忙しかったわ。

その頃の自分が、今こうして仕事辞めて絵の勉強してるだなんて想像もしてないだろうね。

いや、少しは想像してたかも。

去年の2月にはすでにイラストレーターになるって言ってた気がするし。

言葉にすれば、行動につながるって本当なんだね。

少し希望が見える気がする。

 

来年の今頃、27歳を控えた自分が、今の自分より精神的にもっと豊かになって、前向きに生きてますように。

そして画力上がっててね。頑張るから、今はまだまだだけど、1年で劇的に成長してやるんだから!笑

 

そろそろ本当にお仕事見つけよう。

まだ大丈夫だけど、じきに精神的に辛くなっちゃうからね。

 

あとさ、今日の一番言いたかったことなんだけどさ。

ライブ映像っていいよね、歌知らなくてもその歌手を少なからず好きだと見てるだけでテンション上がっちゃうよね。

パフォーマンスを見るのも楽しいんだけどさ、ステージの演出、その場の空間、ファンの子たちのキラキラとした眼差しや声援。

それを受けてさらに輝いていく主役。

凄く見ててワクワクする、興奮する。

ああ、自分こういうの大好きだなあって毎回感じるよね。

目指すのはイラストレーターだけどさ、ライブの何かしらに関わる仕事もしたいよね。

どんなことができそうかとか、明日調べてみよう。

声に出しとこう。

ライブ参加するのはもちろん大好きなんだけど、あの瞬間を作り上げることに関わる仕事にもつきたい。やってみたい。

 

よし寝る。

明日こそ少し早起き頑張るぞ!!!

おやすみ。

私の人生はきっと明るい。幸せとワクワクでいっぱいなはず。やりたいと思ったことは必ず実現できるんだ。