あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

5月15日の日記

いつからだったかな。

声優になりたいって思って、いつのまにか忘れて、夢だったって諦めたのは。

 

ここから19日の日記

今日は6連勤明けの久々の休み。

あっという間だったね。

買い物と洗濯とご飯食べて昼寝して終わり。

勉強する気は全く起きない。

今週休みが少しあるからそこでなんとかね……。

転職したい気持ちと引越ししたい気持ちがすごいね。

やっぱり今年いっぱいで辞めるのが一番だと思う。

それまではなんとか耐えたいところだけど。

 

さっき財布を整理していて。

先週とか先々週とか、かっきーのサイン会のために色々準備してたなあとか、キラフェス行った日のかりんちゃんとご飯食べに行った時のレシートとか。

楽しかった思い出のレシートが出てきて、眺めながら嬉しい気持ちになった。

早く次のイベント来い。

もっと素敵な人生にしたい。

ここは長く居る場所じゃないんだよ……きっと。

私が今の仕事を続けている意味って何だろ?

 

5月25日の日記

習慣付いたと思ってたけど、やめるとあっという間に放置しちゃうね。

明日から復活させようじゃないの。

また日記と言う名の頭の中身整理頑張ろう。

あと勉強と掃除もね。……筋トレも。

おやすみ。