あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月8日の日記

25歳の自分、お疲れ様でました。

またあっという間に一年終わっちゃったなあ。

そして見事にダラダラしてたな!笑

 

でも大丈夫。

今年はきっと成長する年になる。

色々大変だけどさ。まだ仕事見つからないし。

でも、絵の勉強はできるよ。

大丈夫。色々不安だけど頑張ろう。

思い通りに絵の描ける自分になっていたらすごく嬉しいよね、楽しいよね。

頑張ろう。

 

もっと色々書こうとも思ったけど、

お母さんへの手紙を書いてたら頭が少しスッキリしてしまったね。

どんな反応してくるかは分からないし怖いけど。

 

本当にありがとう。

よくがんばりました。よく生きてた。

さて、26歳の自分に会いに行こうか。ね。

27歳の自分になる時に、今より笑顔でいられますように。

胸を張って生きていますように。

25歳の自分、ばいばい。ありがとうね。