あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月9日の日記

日付変わってしまった笑

 

今年はなんというか、何も特別なことはしなかったし外食したとかでもないけど。

仕事してた去年までと比べて、誕生日なんだなって実感できる一日だった。

 

あと、意外に同じ誕生日の人っているんだなあ、とか。

同じ誕生日のキャラに出会えたのがすごく嬉しかった!

ヴィル様!

推しではないんだけどね。すごく嬉しい。

 

仕事は結局見つからないし、デッサンは完成させられなかったし、明日から予備校始まっちゃうけど、なんとか頑張って行こう。

まだ貯金尽きたわけじゃないし、最近キャスとつべのLive見るの楽しい。

お金はないけど、楽しく生きていけるように頑張りたい。

 

明日は明日の風が吹く(明日はって打ったら出てきた笑)

デッサン、最後の足掻きしましょう。

 

よし!寝る!

26歳の自分よ!!頑張ろうな!!楽しもうな!!一生懸命に熱くなろう!?生きるんだ。

おやすみ!!!