あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月25日の日記

今日は土曜日の予告通り、ホルターを3人連続つけた。

上の人に指摘されることもあったけれど、なんとか全員無事につけられて良かった。

明日外しだけど、自分がやるのかな?

全員無事に記録できてますように。

今日V5とV6の付け間違いをした。恐らく。

焦っててもイライラしてても、付け間違いだけはしないように気を引き締めなければ。

先輩が見つけてくれたから良かったけれど、ほんともう一歩でインシだった。

明日はシフト的にOGTTをやる気がする。

練習も確認もしたし大丈夫。頑張ろう。

 

今日も無事筋トレができた。

これで寝落ちなしかつ筋トレできてる日が4日連続。このまま7日連続を目指す。次は2週間、1ヶ月って続けていけるよう頑張る。

偶然かもだけど、気分もスッキリしてるし日中のしんどさもそんなにない。

やっぱり分割睡眠は良くないのかもな。

あと、日記を書いているのもいい方向に向かってる要因の一つかも。

 

明日は半休。午後は木更津に出かけるのが目標。

メイトで買い物するぞ。お金ないけどな笑

明日採血だからそろそろ寝る。

明日も何かしら成長しよう、

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんの脚トレと腹トレ1セットずつ。

まだ効果は見えない(当たり前笑)けど、まずは1ヶ月を目指して。変化に期待。