あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

7月20日の日記

今日は我が家にテレビがやってきた。

先週の土曜に買って、やっと設置してもらえた。

すごい大画面。

最初見たときはちょっと大きすぎたかなあ、って一瞬だけ後悔しかけたんだけど、すぐにそんな気持ちなくなった。

あんスタを一番最初に見た。

すごく見応えがある。推しが大きい。とても楽しい。

それから今日はアニメを何種類か合計で1クールちょっと分くらいは見た。

やがて君になるはたらく魔王さま。楽しいね。

明日見きれなかった分は見る。

やっぱり私はアニメが好き。

二次元が好き。大好き。

いろんなキャラの感情や物語を見るのが好き。

これが自分なんだよ。

しばらくは大画面テレビでアニメとか映画を毎日少しずつでもエンジョイできたらって思う。

いい買い物したね。

 

あと!!!

今日徹也さんのソロライ当落出た。

3つ応募したけど、最終日は当たらなかった……やっぱり倍率高いね。

それ以外の2公演は当たった。

あとは二次先行あったらまた最終日を粘りたいところ。

今年は緑の年になってる。楽しいし幸せだからいいんだけどね。

 

明日は宅配物を受け取って、パソコンを出せるところまでやって、選挙に行こう。

この年までめんどくさがって一度も行ってなかった。

他人事にしてた。

そろそろ一回は参加してみないとね。

私だって、この国の人間なんだから。

自分の大好きな世界のために、自分の選ぶ権利を行使する。

あとは部屋の掃除と洗濯とちょっとは勉強かな……(勉強やりたくねー!!)

ひとまず夜更かししてこんな時間になっちゃったから寝るとしよう。

おやすみなさい。