あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

3月14日の日記

ハマチさん!?!?(ひらめさんがビタースイートの歌ってみたあげてて、まさかのメインボーカルハマチさんwwwの衝撃。

 

今日のA-ABR、見事撃沈。

Nの子たちは手強すぎる。全然終わらんよ。

死んだよ。

そして、明日のポータブル、私の運命は一体どうなるのか。祈るしかねえ。

どうやったら仕事って早くなるんだ。

 

今日、お昼いくぼさんとはやしさんに食堂で会った。

たまたまいくぼさんが食堂来てたみたいで、私を見つけるなりめっちゃ手振ってくれたの嬉しかった。

まあ、自分があまりにもリアクション薄くて、気づいてもらうためだったみたいだけど。

今日のご飯は楽しかった。

昼は基本一人で食べたい派の人間だけど、今日は3人でご飯食べられて嬉しかった。

また会えたらいいなあ。

少し前みたいに普通に喋れたしね。

今日は総合的にみていい日だったと思う。

 

そういえば、なんじょうくんからバレンタインのお返し貰った。

チョコレート。美味しそうなのもらった。

嬉しかったわ。

おおたさんからは貰えるかな。そっちの方が重要じゃい←

 

4月からのノイタミナ枠、個人的にアツイ。

みたいなあ。

おやすみなさい。

 

筋トレ:今日はおやすみ。

明日また頑張ろう。脚の日だ。