あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

4月19日の日記

ワイドスクワット 、次回から壁に捕まって正しいフォームで行う。

恐らく立ち上がる時に膝が前に出てる。

前ももとふくらはぎが張ってる。

歩き方とか姿勢に気をつけつつ、今日買った本を参考にストレッチもやっていこう。

あと、水をもう少し飲むようにしたい。

 

模写、やりたいと思いつつ眠い……。

そして、枢先生のイラストは難易度も高くて短時間じゃ全然終わらないし、そもそも全体把握が苦手でここから鍛えて行かなきゃだから、時間が足りない。

明日から明後日には必ず1枚はやる!!模写する!

 

さらざんまい。どんな方向に話が進むのか全然読めないよ。

てかあれだ。

久々に細谷の歌声を聴いた。

細谷が北斗を降りてから初めて聴いた気がする。

複雑だなあ。

前野北斗も違和感なくなってきたけどさ。やっぱり個人的には細谷北斗が好きだったから。

細谷の歌声も前野の歌声も好きなんだけどね。

本当、複雑だなあ。

 

よし眠い。

明日も仕事。

やっと今週も明日で終わる。頑張れ自分。

筋トレもやったの偉い。

無駄に甘いもの食べてないしね。

ゴールデンウイークまであともう少し。

おやすみ。

 

筋トレ:とがわ愛さんと森拓郎さんの方法を参考にしつつ脚とお尻トレーニング。

明日は上半身種目と腹筋やりたい。