あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

6月3日の日記

先週より腹だいぶ落ち着いてる。

モニタリングもあんまりないしね。

まあ、転職活動は少しずつやるけど。

 

転職先が決まったら、有休消化のうちにどこかに旅行に行きたい。

ちゃんと1ヶ月くらい休みたい。

東京の方に引っ越したらボイススクールに通いたい。

やっぱり歌うことが好き。

歌唱力を上げたい。

 

夕ご飯のカレーが美味しかった。

最近、また食欲が復活してて危ないな。

代謝が上がるんだったらいいんだけどね。

昨日寝てない分早く寝よう。

また筋トレとか自分磨き再開したいなあ。

ひとまず寝る。

おやすみ。