あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月17日の日記

仕事に行きたくない。

休み明けだから尚更。

早く寝れたのに結局こんな時間まで夜更かし。

髪切りに行って、かりんちゃんとご飯して買い物もして、充実した1日だったはずなのに。

やっぱり仕事には行きたくない。

ずっとこんな感じだなあ。

やっぱり、1.2ヶ月無職でこれからどうして行きたいのかとか考える時間が欲しい。

単純にしばらく休みたい。

ここ2ヶ月くらい、パソコンを買ったことで貯金がとまっていたけど、また復活させなけば。

あとは、部屋のものや食べ物を少しずつ減らして、また少しずつ整理して身軽にしよう……。

節約してみよう……。

仕事行きたくない、けど、ひとまずそろそろ寝ようと思う。

もっと東京の近くに住みたいんだ。