あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

2月20日の日記

昨日はすっかり日記を書くのを忘れていた。

本当にびっくり笑

今日もちょっと忘れかけてた。危ない。

おとといから下痢が続いていて、今日になって固形物を食べたいと思わなくなった。

単純に空腹感がない感じ。

下痢は続くし胃の不快感もあったからクリニックを受診。

結果、ウイルス性胃腸炎じゃないかと診断された。

おととい食べた日切れの豆腐が原因だと思い切ってたから少しびっくり。どこでもらってきたのやら。

明日は休みだから休んで、下痢が治ればいいんだけど。

このまま固形物を摂取するのを控えるか、明日は食べてみるか悩むところ。

花粉の薬が切れるから耳鼻科受診しないとなあと思ってたんだけど、先生に薬出してもらえるか相談したら出してもらえた。

明日耳鼻科行くか悩んでたからラッキーだった。言ってみるものだね。

 

最近帰ってくると寝てしまって、次の日仕事行きたくなくて夜更かしするクセがついてしまった。

今日も気づいたら2時間くらい寝てた。

明日は休みだから早く寝ようって気持ちになるけど。

どうしたら早く寝よう、勉強もしようって気持ちになるのかなあ。

 

明日は家の掃除とか整理とかして、気が向いたらご飯食べて、少しメモまとめとか勉強できたらいいな。

おやすみ。

 

筋トレ:ご飯食べれてないのでお休み中

はよまたやらねば……。