あゆりのあたまのなか

自分のいつもぐるぐるしている頭の中のものの吐き出し場所。

12月1日の日記

気づけば今年もあと1ヶ月。

あっという間に12月。びっくりだね。

 

さて、いよいよ丁度1ヶ月後の1月1日に最後の出勤となる訳だけど。

だからといって、残りの1ヶ月精一杯頑張る!とかはあまり思わない。

むしろ、最近寒すぎて布団から出るのが辛い。

起きたらまだ暗いとかあるしね。

1ヶ月、引越しの準備を進めつつ、仕事をこなして行こう。

 

アニスタがあと3話で終わると言う事実が受け入れられない。

日曜の楽しみが終わってしまう。

2期やって欲しいよ。本当に。

来週、ヴァルにとっても重要なイベだったスタフェス。押したちが出ますように。

まさかの今週一瞬も出なかったからね!?

ハロウィン衣装めっっっっちゃ見たかったわ!!!

Knightsの新曲すごくいい感じ。

前回のヴァルに続いて好きな感じがする。

早く両方ともフルで聴きたいな。

 

さてさて、久しぶりに書いたのに明日も朝早いからそろそろ寝なければ。

ゆっくりアニメ見返したかったわ。

特に頭から溢れてくることもないしね。

よし寝よう。おやすみなさい。